不動産関連企業での総務・人事のお仕事【東京】
【お仕事内容】
採用業務
社内庶務
社保手続き/給与計算補助
法務局・税務局・労基署などとのやりとり
【ここがポイント】
◆人事・総務の経験を活かせる!
今までの経験を活かしてお仕事できるから安心♪
◆駅徒歩2分
最寄り駅から近くて通いやすい!
◆土日祝休み
お仕事の時間が決まっているから
プライベートとの両立も可能★
募集要項
雇用形態 | 派遣 |
---|---|
募集職種 | 不動産関連企業での総務・人事のお仕事【東京】 |
給与 | 時給:2,000円~2,500円 |
就業時間 | ①9:30~18:30 ②9:00~18:00 ③8:30~17:30 |
休日・休暇 | 土日祝休み |
必要なスキル | マルチに働ける方 |
必要な経験 | 人事総務経験 社労士とのやり取り経験 |
【応募条件】 | 人事材用経験のある方 社労士とのやりとり経験のある方 |
- 長期
- 社会保険完備
- 交通費支給
- 高収入
- 服装自由
- 髪型・髪色自由