福祉用具事務スタッフ募集

【仕事内容】

  • 顧客からのレンタル申込みや問い合わせの受け付けと処理
  • 電話対応・PC入力

募集要項

雇用形態 派遣
募集職種 \福祉用具の事務スタッフとして、地域社会に貢献できるお仕事です!【大阪】
給与 月給:180,000円~200,000円
就業時間
9:00~18:00(実働8時間)
休日・休暇 週休2日制
  • 社会保険完備
  • 交通費支給

エントリーフォーム

必要事項にご記入いただき送信して下さい。
内容を確認しましたら担当よりご連絡させていただきます。

募集職種 ※必須
希望雇用形態 ※必須
お名前 ※必須
フリガナ ※必須
性別
生年月日 ※必須
都道府県 ※必須
市町村・番地・建物名 ※必須
電話番号 ※必須
Eメールアドレス ※必須
Eメールアドレス(確認用) ※必須
就業可能時期 ※必須
メッセージ ※必須
個人情報をご入力いただく目的
本ウェブサイトは、製品・サービスに関するお問合せ・お見積もり、もしくはその内容の確認手段として個人情報の入力をお願いしております。つまり、お客様にご入力頂いた個人情報は、お客様に明示した収集目的の範囲内で利用いたします。個人情報をお客様の同意なくお客様に明示した収集目的以外で利用することはありません。
個人情報の保護・管理
弊社はお客様にご入力頂いた個人情報について、適切かつ厳重な管理体制のもと、その保護に努めます。個人情報を第三者に開示、譲渡することはございません。但し下記に該当する場合はその限りではございません。
1.お客様の同意がある場合
2.業務委託会社に対して、お客様に明示した収集目的を実施すべく個人情報を開示する必要がある場合
3.法律の適用を受ける場合や法的強制力のある情報提供を求められた場合
本ポリシーの内容は、必要に応じて改訂することがあります。
ご利用の際には本ページの最新の内容をご確認ください。

PAGE TOP